1年が経ちました

シルバーバックもオープンから1年が経ちました。会員さんにも恵まれて、とても良い雰囲気が出来ました。トレーニング理論も1年間で、随分進歩しました。今から入会する人は、1年前に入会した人よりも、同じレベルまでずっと早く到達できるようになりました。ただしトレーニングは、思ったよりもずっと効果がある代わりに、本当の効果が出るまでに、思ったよりも時間がかかります。3年、5年と、体も心も変わっていきます。 ”週に1回楽しくトレーニング出来るか” これが大事です。又、何かの都合でブランクがあっても、トレーニング効果はゼロにはなりません。再開すれば、かなり短期間で戻ります。 ”色々ある中で、長くゆっくりと続けていく” 何も変わらなかった人は今までに一人もいませんよ。