2012-01-01から1年間の記事一覧

年末ですね

年末年始のお知らせ12月30日(日)〜1月6日(日) ジムはお休みです。来年も宜しくお願いします。 陸上で最も効率良く走る動物。 両足とびで時速60キロ、歩幅は最大8メートルになるそうな。 しかも長時間走り続けられる。 なぜ疲れないのか? 強力な…

スーパーストレッチ

ストレッチの威力を軽く見ている人が多い。 シルバーバックのストレッチはちょいと違うよ。 やり方一つで体が変わる。 スーパーストレッチ。 ジムで訊いて頂戴。

短距離コースOPEN

短距離コース作りました。直線で60メートル走れます。 駐車場兼ねてます。車40台止まります。 この広さは他ではちょっと無いんじゃないかな。 是非見学に来てください。

お盆休み

8月11日(土)〜8月16日(木)までお休みです。 お願いします。 神戸コーチ

台風避難

今日から

トレーニング開始です。4月から朝の準備を手伝ってくれてる英美ちゃんです。よろしくね。 神戸コーチは足も良くなって脚立に登ってエアコンの清掃完了。そろそろ要るね。

お詫びとお知らせ

先日、神戸コーチがけがをしてしまい、手術し入院中です。 二週間ほどコーチ不在となります。なお二日間のみ下記の通り営業時間が変更となります。*4月2日(月) 10:00〜13:00 *4月3日(火) 10:00〜13:00午後しかトレーニングに…

繋がらんぞ

ボディメーカーの使うとバラバラになるダンベルのシャフトを交換したいんだけど2時間以上電話が繋がらん。使うと外れるカラーは危ないので捨てちゃったし。せめて電話の回線もう少し増やしてくれ。電話に出ろ。頼む。もう買わんぞ。よし、もう買わん。

スキーの話

スキーが好きである。人がスキーに行った話を聞くのも好きである。しかし吹雪だったりするとまさに冬山である。マイナス15度でブリザードに会うと治まるまで動けない。それもまた好きである。

知のジム

随分増えたね。あなたのお勧め本お持ち下さい。

最高の施設

シルバーバックは筋トレ専門ジムだと思っている方。大きな間違いである。見学に来た人がまず驚くのは2階の有酸素マシンの充実ぶりである。まるでショールームみたいに並んでいるバイク、ステップ、ランニングマシンは会員数に対しておそらく日本一ではない…

今年こそは!

痩せたい!筋肉を付けたい!強くなりたい!速くなりたい!上手くなりたい!飛ばしたい!柔軟性を付けたい!体質を改善したい!体の痛みを無くしたい!綺麗になりたい!若返りたい! 膨大なノウハウを持つシルバーバックジムが強力にサポートします。 60代…