2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いくら何でも怒るよ

最近大学生の会員が、「こいつトレーニングしたいそうです。」と言って友達を連れてきました。訊けばオーナー石田も非常勤講師で勤めている名城大学生だそうです。セイウチのような体をして「1週間で変わりますか?」と言うので、「3ヶ月はやらないとね。…

ジムの音

シルバーバックではいつもオーナー石田厳選のジャズが流れています。一見胸を叩いてウホウホ言ってそうですが彼は相当のジャズマニアなんです。特に2階にはJBLの素晴らしく立派な(こんなもん要るんかと思うくらい)スピーカーが最高の音を出しています…

久しぶりに最近の石田さん

会員の I 君が石田さんに「最近調子どうですか?」と訊いていました。すると「いやあ、近頃夕飯のどんぶりが山盛りじゃなくて普通盛りなんだよ。やんなっちゃうよ。」と嘆いていました。 I 君が「茶碗で食べないんですか?」と言うと、「何それ?そんなも…

設備の充実

シルバーバックジムでは有り難いことに会員さんが増え続けています。そこで2階の有酸素エリアも更に充実させました。ランニングマシン4台、バイク8台、ステップマシン4台と、専門ジムでは異例の充実ぶりだと思います。会員数に対しては、どのスポーツク…

掃除係日記〜ダッシュその後・・・〜

毎日暑いですね。この暑さのおかげで、ひまわりが花を咲かせてくれました。肥料も水もやってないのに、健気に綺麗な花を見せてくれています。このひまわりにパワーをもらいながら、トレーニングの後のランニングも続けて頑張っています。コーチの言う通り、…

ランニングコース完成

ジムの駐車場を一段と明るくしました。夜も快適に外を走ることが出来ます。外を走る効果は実証済み。ウェイトトレーニングとランニングを組み合わせて別人のように変わっていきます。色々な走りを用意しています。走りも深い。