2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のシルバーバック

くれよんの5月号に広告を掲載しました。現在、会員の半数は女性です。肩こりは100%治っています。5キロ以上ダイエットした方も数名いますよ。スポーツ選手は2割ぐらいです。結果はかなり出ています。和やかな雰囲気の中、皆さん自分の目標に向かってトレー…

そういえば

そういえば火曜日、S君が練習しに来ました。「今日は仕事休み?」と訊くと「昨日までは風邪ひいてたから会社行ってたけど、今日は治ったから会社休んで練習するんだ。」と訳の分からないことを言って咳をゴホゴホしながらガンガン、ベンチをやっていました…

死に方

今日の朝、10年飼っていた小鳥が死んでしまいました。悲しかったことは置いといて、その死に方が実に見事でした。ここ1ヶ月ぐらいは寝ていることが多かったのですが、水浴びをしたり、餌を食べたり、いつもと変わらず元気な様子で、昨日の夜まではとても死ぬ…

恐るべき人

我がシルバーバックのオーナーは、言わずと知れた石田さん。博士号を持つ運動生理学の教授です。しかし本当の凄さは、恐るべき強さと食生活にあるのです。昨日の夜は、8時ごろジムにやって来ました。直ぐに「味噌煮込みうどんを2人前食べたばっかりで苦しく…

プロレスラー

今日は、プロレスラーのデンジャー・松永さんが来ました。共通の友人の紹介でシルバーバックジムを見せて欲しいとの事でした。自分はプロレスはあまり詳しくないので、初めて見ましたが、プロレスファンだったらとても嬉しいでしょうね。とても礼儀正しく、…