2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイル

シルバーバックは朝から晩までやっている。コーチの自分が殆どずっと居るので基本的にジムに住んでいる様なものだ。土曜の夜と日曜が唯一の休みだ。という訳で色々なお誘いは一切お断りしている。「試合の応援に来てくれませんか?」と言われても申し訳ない…

男でも無し、女でも無し

トレーニングをしているとウンザリする程「何で体鍛えとるの?」と訊かれるはずだ。答えは「男だから。」男女差別ではない。女性の答えは「女だから。」ついでに「あなたは何なの?」と尋ねてみよう。

ウチはウチ

シルバーバックでは全ての会員に快適にトレーニングして頂くために、あえて出来ないこともある。出来ないものは出来ない。ご理解頂きたい。

会員さんで手一杯なので

シルバーバックは完全会員制ジムである。何処までも会員さんを優先するためビジター制度はやっていない。初心者やハンディキャップのある人も数多くいるのでご了承頂きたい。1回だけ体験しても分かるわけないので体験制度も無い。コーチの独断で例外は有る…

至福の時

昼過ぎの誰もいないジムで鉄砲する。うんていする。貴重な時だ。

見かけによる。

ウチのジムのトップ主婦(ウチのトップ主婦を侮る無かれ。その辺の男よりもずっと運動能力高いよ)数人に訊いたところ、トレーニングで一番変わったのは見かけよりも内面であるとの事。(もちろん見かけも素晴らしく変わっているが)外見だけ変わろうと思っ…