2013-01-01から1年間の記事一覧

あっという間に年末に。

年末年始 12月28日(土) 10時〜18時迄営業 12月29日(日)〜1月5日(日)迄お休みです。 下の写真は今年加わったロープ。 オリンピック選手などが登ってる奴。 力自慢でも太っていては登れない。 ジムでは30人位登れるな。

必ず変えます。

8月10日(土)〜8月15日(木) お盆休みです。 変わりたいなら、治したいなら。 専門トレーニングジムしか無い。と思う。 一級品の指導します。 見学無料相談お気軽に!

更衣室

かわいいと好評!綴りが多少違うのは愛嬌で。

生身に戻る

去年の壮絶な最後とは打って変わって今年のスキーは平和に終わったのであった。 一年間支えてくれてありがとう。 キーホルダーにしてみた。 いいね。

6年間の成果

腕立て、ベンチ、懸垂、ダッシュ 後は良く寝て好きなように遊ぶ(これ大事)。 よくがんばりました!

まったく

イバンコの使うとネジの外れるカラー。 使うとメッキで手を切るカラー。 何とかならんのか。

多趣味な人達

否みに写真下は母親と息子。 HARLEYの運転はお母さん。 かっこいいね。

トレーニングの可能性

トレーニングは正しい動きを覚え、行えば治療にもなる。 (正しい動きは意外に知らない) この方は6年前ヘルニアの手術を勧められたが、セカンドオピニオンでトレーニングを選びシルバーバックに入会。 初めのうちは痛み止めを飲んでトレーニングしていたが…

今年も宜しくです!

トレーニングは、やり様で驚くほど効果を上げる。 3ヶ月で気付き、1年で変わり始め、3年で別人に成れる。 私達は運動の深みを伝えていきます。