2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントありがとうございます

ジムの中を簡単に説明します。1階は、ウェイトトレーニングマシンとフリーウェイトのエリアです。2階には、バイクやランニングマシン、ストレッチのエリアと、トレーニング後にコーヒーなどが飲めるくつろぎエリアがあります。1階に、更衣室とトイレがあ…

トレーニングマシン

アイフルのコマーシャルは見たことがありますよね。トレーニングジムで上半身だけ鍛えて下半身はガリガリにやせてしまい、「どうする?アイフル〜」というやつです。シルバーバックにあるトレーニングマシンのいくつかは、あの撮影で使った”実物ソノモノ”な…

女性のトレーニング

シルバーバックジムの3分の1は女性会員です。ほとんどの方がダイエット目的です。 スポーツクラブと違うのは、ウェートトレーニングを効果的に取り入れているところです。「それならやっているわ。」と思うかもしれませんが、ほとんどのクラブでは、本当の…

シルバーバックジムです

10月1日オープンしてから2ヶ月近くたちます。 まだまだ知られてはいませんが、アスリートからダイエットの方まですばらしい会員に恵まれています。 心地良い音楽と、落ち着いた空間で行う本物のトレーニングは、必ず満足のいく結果を約束します。 トレーニン…