2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始は

12月28日(日)〜1月4日(日) お休みします。 来年も良いお年を! 遂に年越しか?まだ刈ってないぞ。 今日、クリスマスに稲刈り。日本一遅いか?

やめなさいって!

灰皿撤去!

 武蔵の如く

2キロ半の刀は振りようによって100キロのバーベル以上の負荷になる。 後ろはジムの守護神 庚申塚。 駄目な人間はジムに寄せ付けない。 太閤豊臣秀吉公の陣跡也と彫ってある。墨俣城築城の前線基地?!

読書の秋

インテリジェントジム、 シルバーバック! 厳選した小説が並んでいる。 トレーニングジムもしっかりやっとるよ。 こちらはコーチ用 トレーニングに関して、心理的要素以外は大体物理と化学で説明できる。 その基礎は数学。 教える側には必修 (実は大した事無…

お盆休みのお知らせ

8月12日(火)〜8月17日(日)お盆休みです。何分専任コーチ1人しか居ないんで宜しくです。

今年から

全ての窓にUVカット加工しました。日焼けしないよ。

早くもエアコン

快適そのもの! 2階は有酸素マシンで圧倒されます。会員1人当たりの数、日本一だと思う。

初めはこんな感じ

情報誌さくらに載った特集(字が小せー)

仲間

同じ釜の飯を食った仲間 (食ってないけど) 因みに皆いい人です。

幸福の木

10年に一度位咲くらしい。 ジムでは5年位前に咲いて以来二度目。 夜に咲くんだよ。

趣味

高校の頃全然勉強しなかったからかも知れん。