いくら何でも怒るよ

最近大学生の会員が、「こいつトレーニングしたいそうです。」と言って友達を連れてきました。訊けばオーナー石田も非常勤講師で勤めている名城大学生だそうです。セイウチのような体をして「1週間で変わりますか?」と言うので、「3ヶ月はやらないとね。」と答えると「マジすか?マジすか?」と呪文のように唱え、背筋のストレッチをさせると尻が半分見えそうなくらいパンツを下げたまま「腰が痛い。」とふざけ半分、泣きそうな顔でやっていました。「続けられる?」と訊くと「俺はやりますよ。」と言って2回通ったあとは行方不明です。もちろんお金ももらってません。別にお金が惜しいわけじゃないけどね。居合わせた元ボクサーの会員に「あいつ来るかな?」と言うと「ケツが見えてましたよ。あんな奴続くわけ無いじゃないすか。」とあっさり言われ、その通りになりました。こんな奴が大学生でいいのか?。知恵のない奴に知識を詰め込んでも無駄!名前誰だっけ?今度会ったら泣かすぞ。