掃除係日記〜ダッシュその後・・・〜

毎日暑いですね。この暑さのおかげで、ひまわりが花を咲かせてくれました。肥料も水もやってないのに、健気に綺麗な花を見せてくれています。このひまわりにパワーをもらいながら、トレーニングの後のランニングも続けて頑張っています。コーチの言う通り、ウエストが変わった気がします。細くなっても真っすぐだったウエストにくびれがでてきたような・・・(?)腹筋もかすかに見えてきました。この前、太っていた頃のジーパン(ウエスト68センチ)が出てきたので履いてみたらブカブカで、一人でニヤニヤしてしまいました。週に2回の努力の成果が、マイナス10センチとなりました。日焼けが気になりますが、これからも頑張って走ります!