掃除係日記〜ダッシュはきつい!〜

昨日コーチが勧めている、外でのダッシュを実行してみました。「全速力で走るなんて何十年ぶり・・・」などと思いながらも意外に気持ちよく、10本ほど走ってみましたが・・・。終わった後の疲労度が、ランニングマシーンで30分走ったのとは全く違い、帰宅してから動けませんでした。自分の体力のなさを実感するのと同時に、外の地面を走ることがいかに大切かということを思い知りました。地面から受ける衝撃がランニングマシーンとは違うということがよく分かりました。これからも無理のないようにダッシュを続けるつもりです。真夏は音を上げそうですが。これで気になる足やウエストが細くなったら、また報告しますね。