何じゃそりゃ

昨日、ある温水プールを、ぶらりと見に行きました。今年から、中身は大手スポーツクラブが請け負っています。普通の人よりは少し良い体をしたインストラクターと話をしました。「良い体してますね。」「ボディパンプやってますから。」そこまでは良かったのですが、「僕、萩原でジムやってるんですよ。」「ウェイトリフティングのジムですか?」「まあ、そうかな・・・」「バーベルとか、本格的な人がやる所ですよね?」「そういう人もいますけど・・・」「あ、ちょっと失礼します。」それっきり、用事が終わっても彼は近付いて来ませんでした。もう少し話が弾むと思ったのに、トレーニングにはまるで興味がなさそうで。お前はシロウトか?