私のトレーニング日記2

久しぶりに書かせていただきます。週に2回のトレーニング通いを始めてもう5ヶ月が過ぎました。途中で中耳炎にかかったり、インフルエンザになったりして中断する事もありましたが・・・。ウェイトトレーニングは少しずつですが重量が上がってきました。強くなったのが実感できるのが嬉しくて、ついつい頑張りすぎてしまいます。でもスクワットもベンチプレスもまだまだです・・・。私の場合、腹筋が弱いために、下半身が不安定になってしまいます。早く私も、下半身のドッシリしたスクワットが出来るようになりたいです。昨日は初めてデッドリフトを教えてもらいました。なので今日は腰が筋肉痛です・・・。体重の方は、変わらず46キロ台をキープしています!トレーニングを始めてから、たまにいっぱい食べ過ぎてしまっても、不思議と増えないのです!忙しくはなりましたが、毎日充実しています。