私のトレーニング日記3

またまた久しぶりに登場します。変わらず、週に2回のトレーニングは続けています。最近、ジムの会員さんが増えました。女性の方がとても多いです。お話してみると、私のようなダイエット目的の方もたくさんみえます。私はここに通い始めて半年が過ぎましたが、5キロ減ってから元に戻る事はありません。たまに「食べ過ぎたかな・・・」と思っても増えてないです!コーチに聞いた話だと、「代謝がよくなったんだろう」ということです。あとトレーニングの他にも、続けていることがあります。それは朝食を食べないことです。学校の先生とかには怒られそうですが(^0^;これは簡単に始められるおすすめダイエット法です。人によって合う、合わないがあると思いますが・・(;^_^A一緒に通い始めた友達も、同じように朝食抜きで頑張っていますが、今の時点で8キロ痩せています。お腹まわり(特に下腹)、背中、腕のぜい肉が取れたな〜と思います。あと足も細くしたいので、コーチが勧めるデッドリフトを中心に下半身も引き締めていきま〜す。