懐かしい顔

先日 「フィットネス総合研究所」 を運営している土屋コーチがジムに来てくれた。以前(12年位前か)一緒にコーチとして働いた懐かしい顔だ。日本でも数少ないトレーナーらしいトレーナーの1人であり、若手のトレーナーを熱心に育てている。パワーボムhttp://www.geocities.jp/powerbombgym/の大将も教わったことがあるらしい。自身のブログにシルバーバックジムのことを載せてくれたそうなので見てみると、自分が書くよりよっぽど上手く書いてあるじゃないか。是非見て欲しい。 http://siseiugoki.blog10.fc2.com/blog-entry-139.html(2009/11/13)  土屋コーチありがとうございました。また会いましょう。